倒産手続き・会社の倒産相談はYTO倒産支援センターにおまかせください

ご相談・お問い合わせ

倒産経験者の体験談

HOME > 倒産経験者の体験談 > 前向きに倒産の対処をするべきでした。

前向きに倒産の対処をするべきでした。

倒産経験者だからこそお伝えできることがあります。

前向きに倒産の対処をするべきでした。

 

前向きに倒産の対処をするべきでした。

前向きに倒産の対処をする方法がある事を知りませんでした。

前向きに倒産の対処をする方法は誰も教えてくれませんでした。

前向きに倒産の対処をする方法を知っていれば、債権者からの取り立で苦労をすることは有りませんでした。

前向きに倒産の対処をする方法を知っていれば、倒産手続き費用の捻出で苦労をすることは有りませんでした。

前向きに倒産の対処をする方法を知っていれば、倒産後の再起で苦労をすることは有りませんでした。

前向きに倒産の対処をする方法を知っておくべきでした。

前向きに倒産の対処をするべきでした。

 

お伝えをしたいこと

前向きに倒産の対処をする方法は難しくありません。

前向きに倒産の対処をする方法は誰にでもできることです。

前向きに倒産の対処をする方法は簡単です。

手元にお金がある時に倒産の対処をすることです。

 

お教えをしたいこと

前向きに倒産の対処をする方法は、手元にお金があるうちに2つのことをするだけです。

倒産の決断を早くすることです。

倒産の準備を早くすることです。

倒産の決断倒産の準備を早くすることで前向きに倒産の対処ができます。

 

私の教訓

手元にお金があるうちに倒産の対処をするべきでした。

倒産の決断が遅れたので債権者の取立で苦労することになりました。

倒産の決断が遅れたので倒産手続き費用の捻出で苦労することになりました。

倒産の準備が遅れたので倒産後に再起で苦労することになりました。

手元にお金があるうちであればイロイロな対処ができました。

イロイロな対処ができれば前向きに倒産の対処ができました。

前向きに倒産に対処する方法は簡単でした。

手元にお金があるうちに倒産の対処をするだけのことでした。

 

*YTOは前向きに倒産に対処する方法を支援します。

*YTOは前向きに倒産の対処ができるように倒産の決断・倒産の準備の段階から支援します。

ご相談・お問い合わせ

弁護士に相談する前にやっておくべき事、それは「家族の生活を守る準備」「再起の準備」です。私たちが経験に基づいた支援を致します。

弁護士は「あなたの生活」「あなたの再起」の支援はしてくれません。

タップで発信アドバイザー直通電話