倒産手続き・会社の倒産相談はYTO倒産支援センターにおまかせください

ご相談・お問い合わせ

倒産経験者の体験談

HOME > 倒産経験者の体験談 > 『倒産の不安』はこれからどうなってしまう...

『倒産の不安』はこれからどうなってしまうかが分からない不安でした。

倒産経験者だからこそお伝えできることがあります。

“倒産の不安”はこれからどうなってしまうかが分からない不安でした。

 

倒産の準備の仕方が分からず不安でした。

倒産の手順が分からず不安でした。

倒産の手続きが分からず不安でした。

倒産の相談をする弁護士の探し方が分からず不安でした。

倒産の相談を誰にもできず不安でした。

倒産の不安でどうしたら良いか分からなくなってしまいました。

不安でいるだけで何も行動ができなくなってしまいました。

倒産の準備が遅れてしまいました。

倒産の準備が遅れて状況をさらに悪化させることになってしまいました。

倒産の決断も遅れてしまいました。

倒産の決断もできずにキャッシュアウトを引起すことになってしまいました。

倒産の不安で悩んでいるだけで何も行動をしなかったことが原因でした。

 

お伝えをしたいこと

倒産の準備の仕方は相談をすれば分かります。

不安はすぐに解決できます。

倒産の手順も相談をすれば分かります。不安は直ぐに解決できます。

倒産の手続きも相談をすれば分かります。不安は直ぐに解決できます。

倒産の不安は相談ができれば解決できます。

 

お教えをしたいこと

倒産の不安は主に3つの不安です。

  1. どうしたらよいかが分からない不安です。
  2. 何をしなければならないかが分からない不安です。
  3. これからどうなってしまうかが分からない不安です。

3つの不安が解決できれば倒産の準備を進めることができるようになります。

3つの不安が解決できれば倒産の決断ができるようになります。

 

私の教訓

倒産の不安は一人では解決できませんでした。

解決できない不安を一人で抱え込んで時間を浪費しただけでした。

一人で解決できない倒産の不安は3つの不安でした。

  1. どうしたらよいかが分からない不安です。
  2. 何をしなければならないかが分からない不安です。
  3. これからどうなってしまうかが分からない不安です。

倒産の不安は相談ができれば解決ができました。

倒産の不安は分からない事を知ることで解決ができました。

 

*YTOは倒産の不安の相談をお受けしています。

*YTOは倒産の不安の解決をあなたと一緒に考えます。

ご相談・お問い合わせ

弁護士に相談する前にやっておくべき事、それは「家族の生活を守る準備」「再起の準備」です。私たちが経験に基づいた支援を致します。

弁護士は「あなたの生活」「あなたの再起」の支援はしてくれません。

タップで発信アドバイザー直通電話