倒産手続き・会社の倒産相談はYTO倒産支援センターにおまかせください

ご相談・お問い合わせ

ココロノヨリドコロ

HOME > ご相談の実例 > 倒産手続き費用の準備ができない場合

倒産手続き費用の準備ができない場合

相談内容

倒産手続き費用の準備ができない場合どうしたらよいか教えてほしい。

 

相談の経緯

倒産手続き費用の準備ができなければ、破産申立・免責申立はできません。

「お金の準備ができません。」

「破産申立・免責申立をする方法があれば教えて下さい。」

よくご質問を頂きます。

倒産手続き費用の準備(お金の準備)ができなければ、破産申立・免責申立はできません。

破産申立・免責申立をするためには、お金の準備をしなければなりません。

 

しかし、「お金の準備ができません」と悩まないで下さい。あきらめないで下さい。

倒産手続き費用を準備する方法はあります。ご相談を頂いた方でも、そのほとんどの方は

費用の準備ができています。

 

少し時間をかけて準備をすれば解決できます。

少し時間をかけて準備をすれば倒産手続き費用の準備はできます。

 

相談の要点

費用の問題は、少し時間をかければ解決できます。

「お金の準備ができません」と悩まないで下さい。あきらめないで下さい。

*YTOは、お金を準備する方法をお教えしています。

*YTOは、倒産手続き費用の準備を支援します。

ご相談・お問い合わせ

弁護士に相談する前にやっておくべき事、それは「家族の生活を守る準備」「再起の準備」です。私たちが経験に基づいた支援を致します。

弁護士は「あなたの生活」「あなたの再起」の支援はしてくれません。弁護士は倒産の法的処理が仕事です。

タップで発信アドバイザー直通電話