倒産手続き・会社の倒産相談はYTO倒産支援センターにおまかせください

ご相談・お問い合わせ

倒産経験者の体験談

HOME > 倒産経験者の体験談 > “倒産の不安”・...

“倒産の不安”・”倒産の心配”の相談に乗ってくれるところはありませんでした。

倒産経験者だからこそお伝えできることがあります。

“倒産の不安”・”倒産の心配”の相談には乗ってくれるところはありませんでした。

 

弁護士は”倒産の不安”・”倒産の心配”の相談には乗ってくれませんでした。

弁護士は倒産の法的手続きの相談に乗ってくれただけでした。

弁護士は破産申立・免責申立の手続きの仕方を教えてくれました。

弁護士は破産申立・免責申立に必要となる書類と資料の準備の仕方を教えてくれました。

弁護士は「”倒産の不安”・”倒産の心配”のお金に関わる問題には応じられない」と相談には乗ってくれませんでした。

お金に関わる”倒産の不安”・”倒産の心配”の相談に乗ってくれるところはありませんでした。

お金に関わる”倒産の不安”・”倒産の心配”の解決ができない状況のまま、弁護士の指示により破産申立・免責申立の手続きを進めることになってしまいました。

お金に関わる”倒産の不安”・”倒産の心配”がすぐに現実のものになってしまいました。

 

お伝えをしたいこと

お金に関わる”倒産の不安”・”倒産の心配”は以下の内容となります。

  • 倒産後の生活費についての不安・心配
  • 倒産後の住居費についての不安・心配
  • 倒産後の子供の学費についての不安・心配
  • 倒産後の乗用車所有についての不安・心配
  • 倒産後の親の介護費についての不安心配

等々です。

全てお金に関わる問題です。

お金に関わる問題だから不安で心配になります。

お金が無ければ解決できない問題ですから不安で心配になります。

お金に関わる”倒産の不安”・”倒産の心配”の相談に弁護士が乗ってくれることはありませんから一層不安で心配になります。

 

お教えをしたいこと

お金に関わる”倒産の不安”・”倒産の心配”は自分で解決しなければなりません。

お金に関わる”倒産の不安”・”倒産の心配”を解決してから弁護士に破産申立、免

責申立の相談をして下さい。

お金に関わる「倒産の不安・倒産の心配」を解決してから弁護士に破産申立、免

責申立の相談をしないと、お金に関わる「倒産の不安・倒産の心配」は解決でき

ません。

 

私の教訓

お金に関わる”倒産の不安”・”倒産の心配”は、弁護士に破産申立・免責申立の相談をする前に解決することができました。

お金に関わる”倒産の不安”・”倒産の心配”は、弁護士に破産申立・免責申立の相談をする前に解決しても違法行為にはならないことを知りませんでした。

お金に関わる”倒産の不安”・”倒産の心配”の相談に乗ってくれるところがあることを知りませんでした。

 

*YTOはお金に関わる”倒産の不安”・”倒産の心配”の相談に乗っています。

*YTOはお金に関わる”倒産の不安”・”倒産の心配”の解決を支援します。

ご相談・お問い合わせ

弁護士に相談する前にやっておくべき事、それは「家族の生活を守る準備」「再起の準備」です。私たちが経験に基づいた支援を致します。

弁護士は「あなたの生活」「あなたの再起」の支援はしてくれません。

タップで発信アドバイザー直通電話