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大きなトラブルにならない事業停止(倒産)の仕方がありました。

  • 倒産経験者だからこそお伝えできることがあります。
  • 大きなトラブルにならない事業停止(倒産)の仕方がありました。

 

  • 事業停止(倒産)前に債権者と大きなトラブルになりました。
  • 事業停止(倒産)前に従業員と大きなトラブルになりました。
  • 債権者からの取立で苦労する日々が続きました。
  • 従業員への賃金未払いで苦労する日々が続きました。
  • 事業停止(倒産)前に債権者従業員との大きなトラブルで苦労することになりました。
  • 事業停止(倒産)前に債権者従業員との大きなトラブルを回避する方法があることを知りませんでした。

 

お伝えをしたいこと

  • 大きなトラブルにならない事業停止(倒産)の仕方がありました。
  • 債権者と大きなトラブルにならない事業停止(倒産)の方法がありました。
  • 従業員と大きなトラブルにならない事業停止(倒産)の方法がありました。
  • 大きなトラブルにならない事業停止(倒産)の方法を知っていれば債権者からの取立で苦労せずに済みました。
  • 大きなトラブルにならない事業停止(倒産)の方法を知っていれば従業員への未払い賃金で苦労せずに済みました。

 

お教えしたいこと

  • 事業停止(倒産)することを事前に債権者に知らせなければ大きなトラブルは回避できます。
  • 事業停止(倒産)することを事前に従業員に知らせなければ大きなトラブルは回避できます。
  • その為には事業停止(倒産)の準備が必要です。
  • 違法行為にならない事業停止(倒産)の準備が必要です。

 

私の教訓

  • 事業停止(倒産)することを事前に債権者従業員に伝えなくても違法行為にならないことを知りませんでした。
  • 事業停止(倒産)することを事前に債権者従業員に伝えるべきではありませんでした。
  • 債権者に知らせずに事業停止(倒産)の準備をすることが必要でした。
  • 債権者に知らせずに事業停止(倒産)の準備をする場合、偏頗弁済にならないように気を付けることが必要でした。
  • 従業員に知らせずに事業停止(倒産)の準備をすることが必要でした。
  • 従業員に知らせずに事業停止(倒産)の準備をする場合、解雇予告通知・雇用保険の喪失届・社会保険の喪失届等に気を付けることが必要でした。
  • 大きなトラブルにならない事業停止(倒産)の仕方があることを知っておくべきでした。

 

*YTOは事業停止前の準備を支援します。

*YTOは事業停止後の準備を支援します。

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