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トラブルが起きないように事業停止をする方法についての相談

相談内容

  • 事業停止をする時にトラブルが起きそうです。
  • 事業停止をする時に債権者・従業員と大きなトラブルが起きそうで心配です。
  • 事業停止をする時に事務所で大きなトラブルが起きそうで心配です。

 

相談の経緯

  • 事業停止をする時に債権者・従業員とトラブルになるのを防ぐ方法はありますか?
  • また事業停止をする時に債権者・従業員とトラブルになった時の対処方法はありますか?
  • 事業停止をする時に事業所でトラブルが起きるのを防ぐ方法はありますか?
  • また事業停止をする時に事業所でトラブルが起きた時の対処方法はありますか?

 

相談の要点

  • 事業停止をする時に債権者とトラブルになるのを防ぐ方法はあります。
  • ⇒債権者に情報が伝わらないようにしながら事業停止の準備をします。
  • ⇒債権者が事業所に来ることがないように事業停止の準備をします。
  • 事業停止をする時に従業員とトラブルになるのを防ぐ方法はあります。
  • ⇒事業停止と同時に従業員を解雇できるよう準備をします。
  • ⇒事業停止と同時に従業員に①解雇通知・②給料・③解雇手当・④解雇時に必要となる書類を渡せるよう準備します。
  • 事業停止をする時に事業所でトラブルが起きるのを防ぐ方法はあります。
  • ⇒事業停止時に債権者が事業所に来ないよう準備をします。
  • ⇒事業停止時に従業員から①金銭・②解雇時の書類で文句を言われないよう準備をします。
  • 債権者に対する準備従業員に対する準備が事業停止をする時にトラブルが起きないようにする方法です。
  • 事業停止時に必要となる書類の準備事業停止時に保全をしなければならない準備が事務所でトラブルが起きないようにする方法です。
  • 事前に準備をしておくことが事業停止をしたときにトラブルが起きないようにする方法です。

 

*YTOは事業停止時のトラブルの回避を支援します。

*YTOは事業停止時のトラブルの解決を支援します。

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